ここから本文

調整給付金支給確認書に係る本人確認書類等提出について

お知らせ 作成者:税務課

令和6年8月7日付けで令和6年度調整給付金の支給対象者に対して支給確認書を発送いたしました。
支給確認書を返送いただく際に本人確認書類の提出不足が見受けられますので、いま一度、提出前に本人確認書類の添付をお願いいたします。

なお、すでに返信された方で、添付書類が不足している方には順番にご連絡しております。追加で提出いただく方法は3つありますのでいずれかの方法で提出をお願いいたします。

 

【提出方法】
① 本人確認書類の写しを郵送で税務課に提出する
② 税務課窓口に来庁いただき提出する
③ 税務課メールアドレス(zeimu@kawabe-gifu.jp)宛てに本人確認書類を添付して提出する

 

【提出書類】

支給口座の欄 提出が必要な書類

口座情報がある方

・支給確認書
・本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)

空欄の方または支給口座を変更する方

・支給確認書
・本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)
・本人名義の口座情報がわかる書類の写し(通帳、キャッシュカードの写しなど)

【問い合わせ先】
税務課 0574-53-2514